昨日の雨(雹)大丈夫でしたか?&今日の出来事。 | TOUMA

昨日の雨(雹)大丈夫でしたか?&今日の出来事。

昨日の雨と雷凄かったですねぇ💦

姫路付近では大粒の雹の写真をあげられてるかたが多くて💦

あんな大粒の雹が降ってくるとか恐怖ですね💦

車も凹んでたり💦

皆様大丈夫でしたか?



今日は、大阪の川沿いにいたのですが、個人的に花粉?pm2.5?わかりませんが、外は結構きつい感じでした😅

今日はずっと屋内だと勝手に思ってたんですよねぇ😅


今日お会いした方が、僕の「Change!」に入ってる3曲リピートしてくれてるとのことで✨

とても嬉しいです☺️


川に、ご紹介いただいた方の船が通るとのことで、その時間になると。。。




良い感じで船がきました✨


止まってこちらに手を振ってくださったのですが、とても楽しそうで✨


お客様に誕生日の方がいたとのことで、HAPPY BIRTHDAYを和の横笛(どの楽器なのかわからないのですが💦)で吹かれてました✨


船とこちらがわで大変盛り上がりまして笑


船、いいですね✨


大分先になりますが、ひとつスケジュール告知OKが出ましたので、近々そちら公開しますね☺️



---------------------------------------

 

★1/10徳間ジャパンより発売「Change!」に収録されている3曲のMV公開中!

 

「Change!」MVはこちら。

https://youtu.be/g6kRanSh9_o?si=iy5viVvNsV1zqYWj

 

「DREAMER」MV

https://youtu.be/QHcVvoEWG50?si=VZDmeHuWSZOcb7O4

 

「家族だから」MV

https://youtu.be/mB05hp1cYzA?si=YgvKn6FH2pcH_eKX