近況報告会&渥美二郎さん後援会会報誌 | TOUMA

近況報告会&渥美二郎さん後援会会報誌

昨日は松中くんと安本くんと近況報告会。


安本君がお店を探してくれて。

安本くんの得意な海鮮の美味しいお店。


めっちゃ、楽しく話をしながら報告会。

だんだん、皆酔い始めて笑

ああいう配信になったのでアーカイブはありません😅笑

見れなかったーというコメントなどいただきましたがすみません💦


あ、ちなみに僕は酔わないんです、なかなか😅

いや、酔ってるけど普段通りと変わらないというべきか。。。笑


急遽でしたが、見てくださった皆様ありがとうございます✨





先日、垂水レバンテホールで渥美二郎さんがメインのチャリティーコンサートを観に行った際、サプライズでステージに呼んでくださり、渥美さんと「永遠鉄道」を歌わせていただきましたが、それを渥美さんの後援会会報誌にあげてくださってました✨


渥美二郎さん「永遠鉄道」MV。

https://youtu.be/6Hm2FqJwQLo?si=iT45wkyhIU4QFFqZ

TOUMA「永遠鉄道」MV。

https://youtu.be/3VfaPNZmR74?si=N88M1LvZcqLKyEnF


けいこさんから教えていただき、写真いただきました✨


ありがとうございます☺️





---------------------------------------

 

★1/10徳間ジャパンより発売「Change!」に収録されている3曲のMV公開中!

 

「Change!」MVはこちら。

https://youtu.be/g6kRanSh9_o?si=iy5viVvNsV1zqYWj

 

「DREAMER」MV

https://youtu.be/QHcVvoEWG50?si=VZDmeHuWSZOcb7O4

 

「家族だから」MV

https://youtu.be/mB05hp1cYzA?si=YgvKn6FH2pcH_eKX