KOREJAPAありがとうございました! | TOUMA

KOREJAPAありがとうございました!

昨日はKOREJAPA@あいめっせホールでした!


色々な色のアーティストが集まってて、

舞台袖から見ててもワクワクするとても素敵なイベントで。

始まるとあっという間でした✨


皆様あたたかくて、どのアーティストのステージも盛り上がり一体感があって✨


僕の時も皆様スタンディングで盛り上がってくださったり✨

いやー、本当に楽しい時間でした☺️


裏でも素敵な出逢い沢山ありました✨

皆様と色々とお話しさせていただいて✨


出演者も大分昔一緒にさせていただいてた方が形を変えて出演されてたり✨

最初名前も変わってるしもしかして違う人かなぁと思ってたんだけど、話したらやっぱりあの時の!、、、やんねー!と。

なんか、これだけ時間が経っても再び逢えたりできて。とても嬉しい瞬間でした✨


今回ご縁をいただき出演させていただけたこと感謝です✨


お越しいただきました皆様、出演者の皆様、関係者様、本当にありがとうございました!


※集合写真Vamaruさんの投稿からお借りしましたm(_ _)m








---------------------------------------

 

★1/10徳間ジャパンより発売「Change!」に収録されている3曲のMV公開中!

 

「Change!」MVはこちら。

https://youtu.be/g6kRanSh9_o?si=iy5viVvNsV1zqYWj

 

「DREAMER」MV

https://youtu.be/QHcVvoEWG50?si=VZDmeHuWSZOcb7O4

 

「家族だから」MV

https://youtu.be/mB05hp1cYzA?si=YgvKn6FH2pcH_eKX