毎日ラジオ1日目。&レバンテホール渥美二郎さん | TOUMA

毎日ラジオ1日目。&レバンテホール渥美二郎さん

本日から16日(土)まで毎日静岡県のラジオに電話出演およびコメント出演させていただいています!

本日は、FM-Hi!パーソナリティはスナオマサカズさんでした!

お聞きくださった皆様、メッセージも送ってくださった皆様ありがとうございました♪

 

明日3/12日(火)は、

@火曜日・高橋裕一郎担当
76,7MHz・COAST-FM(エフエムぬまづ)
「トワイライトビーチ/P’sアーティスト・プロモーション」
16:00〜19:00生放送
出演時間18:30〜予定
http://www.coast-fm.com
mailto:message@coast-fm.com

 

明日も是非聞いてください♪

メッセージもお待ちしていますーー!!!

 

一週間のスケジュールはブログのこの記事かHPを観てください♪

https://ameblo.jp/ken-t-music/entry-12843875100.html

TOUMA HP

https://kenjitouma.com/

 

 

先日3/9、渥美二郎さんがレバンテホールに来るということもあり、レバンテホールへと行ってきました!

いつものメンバーの皆様とお逢いできるのも楽しみ(^-^)

 

このイベント2ステージあり、1部と2部の間もとてもお忙しいのが分かってるので挨拶は全部終わってからにすることにして、僕も普通に皆様みたいに花束を客席から持っていこうと思ったんですよね笑

。。。やったことなかったのでちょっとやってみたくて。。。笑

ということで、トーク中に花束持っていったら、渥美さんに呼ばれて急遽ステージにあがることに💦

 

そのまま、渥美さんと一緒に永遠鉄道を歌うことになり歌ってきました。

「永遠鉄道」

https://youtu.be/3VfaPNZmR74?si=oGqG-oKLU7Khw5CM

最後の挨拶まで渥美さんと一緒にすることになって(^-^;)

神戸のお客様に渥美さんが「TOUMA君を宜しくお願いします」って言ってくださって。。。

本当にありがとうございます(T_T)

 

渥美二郎さん、渥美二郎さんのマネージャーさん、出演者の皆様、司会春名さん、けいこさん、主催亀井さん、関係者の皆様、観に来られていた皆様、本当にありがとうございます!

写真、藤本さんのfacebookよりお借りしましたm(_ _)m

 

---------------------------------------

 

★1/10徳間ジャパンより発売「Change!」に収録されている3曲のMV公開中!

 

「Change!」MVはこちら。

https://youtu.be/g6kRanSh9_o?si=iy5viVvNsV1zqYWj

 

「DREAMER」MV

https://youtu.be/QHcVvoEWG50?si=VZDmeHuWSZOcb7O4

 

「家族だから」MV

https://youtu.be/mB05hp1cYzA?si=YgvKn6FH2pcH_eKX