2/23旭川市民文化会館&星空料理店&スティング・レイ | TOUMA

2/23旭川市民文化会館&星空料理店&スティング・レイ

追って書いていきます!

 

まずは23日。早朝出発で旭川へー!

Xで電車からの景色を投稿しました♪

 

旭川、寒い寒いと聞いていたけど、着いたら本当に寒い!!

急いでタクシー乗り場に向かったら滑ってこけかけました笑

 

旭川文化会館「第4回NAKアマチュア連盟歌の祭典」イベントのゲストでした。

今回は、主催者からの依頼もあり、永遠鉄道。

そして、家族だから、Change!と歌いました。

 

デュエットで東京でもご一緒させていただきました神林留美子さんとデュエットも。

そして、最後は出演者全員で。

 

関西からもお越しいただき、会場は盛り上がり!

CDなどもありがとうございます!

NAK旭川支部の皆様ありがとうございました!!

 

ゲストの3人、島あきのさん、TOUMA、神林留美子さんで♪

 

 

その後、急いで札幌にあります、沖縄料理店「星空料理店へ」。

2日前から、お店に出入りさせていただき挨拶や準備などさせていただいていました。

 

こちらではピアノ弾き語りを多くさせていただきました。

札幌のワンマンは初めてでしたので(北海道自体が行くのも初めてですし当たり前なのですが。。。笑)、

皆様の反応がどうなのかとてもドキドキでしたが、

本当楽しいライブとなりましたー!!

 

終わってから、今回1時間ほどですが、皆で食事会をすることになりまして、

改めてここの料理美味しいなと♪

めちゃくちゃ幸せな時間でした!!

 

今回、このイベントも沢山助けていただきまして開催できています(T_T)

本当に感謝ですm(_ _)m

 

星空料理店お越しいただいた皆様、木村さん、Oさん(名前出していいのわからないのでイニシャルで失礼します) 、部長、星空料理店の皆様ありがとうございます!!

 

 

 

皆様盛り上がってる中失礼して、次の現場へ。

圭介さんの師匠である、ユキさんが歌われている「スティング・レイ」へ。

なんと、急遽僕が歌えるように準備くださって(T_T)

 

ここで演奏されている「ケンちゃん」さんが「Change!」「家族だから」を弾いてくださいました。

 

こちらでCDも手にしていただけました!

 

ユキさん、けんちゃんさん、スティング・レイの皆様、圭介さん、りさこさん、本当にありがとうございます!!

 

 

という感じで駆け抜けた一日!

 

連日深夜まで色々な形で歌わせていただいています。

 

ちょっと、うまく書けていないこともありまして。。。

それは、まとめて最後に書くようにします!

 

次は、23日に続きますー!!

 

---------------------------------------

 

★1/10徳間ジャパンより発売「Change!」に収録されている3曲のMV公開中!

 

「Change!」MVはこちら。

https://youtu.be/g6kRanSh9_o?si=iy5viVvNsV1zqYWj

 

「DREAMER」MV

https://youtu.be/QHcVvoEWG50?si=VZDmeHuWSZOcb7O4

 

「家族だから」MV

https://youtu.be/mB05hp1cYzA?si=YgvKn6FH2pcH_eKX