2/22北海道ラジオ情報更新!&尼崎「肉のたまや」 | TOUMA

2/22北海道ラジオ情報更新!&尼崎「肉のたまや」

2/22(木)は北海道でラジオ出演させていただけます!

生放送ゲストもあります!!

皆様、メッセージお待ちしています!

盛り上げてくださいー!!

 

STVラジオ「COCONO Sラジ」13:00~放送 

※サテライトスタジオから放送 公開インタビュー

https://www.stv.jp/radio/s/index.html

 

FMアップル「Apple Smile」 14:00~放送

※YouTube同時配信映像あり

http://765fm.com/

 

詳細は、「TOUMA HP」の「SCHEDULE」を観てくださいー!!

https://kenjitouma.com/

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

今回のブログは「徳間ジャパン」繋がりで。。。

「肉のたまや」さんに行ってきました!

 

以前、大阪でBIGMAMAのイベントに出させていただいたとき、

沖縄つながりで出会った方のご親戚が徳間ジャパンで働いているとお聞きし。。。

先日、東京で徳間ジャパンに行かせていただいたときにお会いしてきたのですが。。。

 

 

この時、大阪のBIGMAMAのイベントでお会いしたご親戚が、尼崎でお肉屋さんをしているとお聞きし、、、

 

お逢いしてきましたー!

 

「肉のたまや」さん

 

僕のこと覚えてるかな。。。と、ドキドキして入ったのですが、

お話も聞いてくださっていたみたいで、とてもいい感じで迎えてくださって♪

 

僕のフライヤーも置いてくださいましたー!

ポスターも貼っていただけるとのことです♪

 

 

おすすめは。。と聞くと、焼き豚とローストビーフ美味しいですよ~!

とのことで、、、

 

食べましたー!!

本当に美味しいーーー!!!

どちらもとても柔らかくて!!

これはやばい!!リピート決定です♪

感動しましたー♪

 

徳間ジャパンに勤められているIさんおすすめコロッケも!

こちらも、衣がかなりサクッとしてて、お芋が詰まってる感じでとても美味しいー!!

 

是非、肉のたまや、行ってください~♪

肉のたまやさん、ありがとうございました!!

 

動画も撮ってみたので頑張って編集してあげてみますー!

自分で今持ってるスマホでやったことないんだけど、、、できるのか笑

時間かかります。。。

 

 

●肉のたまや

兵庫県尼崎市大庄西町1丁目4-16(5月下旬、近くですが移られるとのことです)

06-6417-5261

 

 

 

---------------------------------------

 

★1/10徳間ジャパンより発売「Change!」に収録されている3曲のMV公開中!

 

「Change!」MVはこちら。

https://youtu.be/g6kRanSh9_o?si=iy5viVvNsV1zqYWj

 

「DREAMER」MV

https://youtu.be/QHcVvoEWG50?si=VZDmeHuWSZOcb7O4

 

「家族だから」MV

https://youtu.be/mB05hp1cYzA?si=YgvKn6FH2pcH_eKX