Karaoke DAM行ってきました! | TOUMA

Karaoke DAM行ってきました!

京都で2回地震と、兵庫県南東部でも先日あったみたいですね。

地震怖いなー💦

 

今日も1日色々としていました♪

あっという間にこの時間になったのですが、今から走ろうと思ったら雨(^-^;)

なんか、今日急に激しい雨が降ってきますね(^-^;)

降ったりやんだりだけど。。。

雨雲レーダー観たら、この雨雲が去ったらもう当分降らなさそうやけどどうやろか。。。

 

近々、改めて一気に情報を更新しますので、HPなどチェックしていてください(^-^)

 

 

皆様、カラオケDAMに行って「Change!」「DREAMER」「家族だから」歌ってきたよって、

沢山メッセージでいただいたり、SNSで書いてくださったり!

ありがとうございます!!

 

僕も行ってきましたー笑

 

本当は、カラオケDAMに入るって聞いたその日に行ったんですが、その日にはまだ入ってなくて笑(^-^;)

その日は発声をして帰ったんですが。。。笑

僕にとっては初めてのTOUMA名義でのカラオケなので、やっぱり嬉しいですよね(^-^)

 

やっと今日実現しました。

移動の合間に行ったので、一人だったですけどね笑

 

是非、皆歌って盛り上げてくださいーー!!!

 

 

---------------------------------------

 

★1/10徳間ジャパンより発売「Change!」に収録されている3曲のMV公開中!

 

「Change!」MVはこちら。

https://youtu.be/g6kRanSh9_o?si=iy5viVvNsV1zqYWj

 

「DREAMER」MV

https://youtu.be/QHcVvoEWG50?si=VZDmeHuWSZOcb7O4

 

「家族だから」MV

https://youtu.be/mB05hp1cYzA?si=YgvKn6FH2pcH_eKX