本日はラジオ大阪OBC!昨日は初めての場所オートメッセへ! | TOUMA

本日はラジオ大阪OBC!昨日は初めての場所オートメッセへ!

昨日のラジオ、めちゃくちゃ長くいい感じで放送していただけていました(T_T)

感謝ですm(_ _)m

 

結構生出演が多いので改めてきちんと聞けることってなかなかないので(^-^;)

本当にありがとうございます!!

 

さて、昨日から3日間ラジオ出演しています。

詳しくはこちらの記事を♪

https://kenjitouma.com/schedule/

 

本日は22:30からラジオ大阪OBC!

「大阪マネー物語」に出演します!

 

お世話になっておりますBIGMAMAからお声がけいただけまして♪

とても楽しくお話させていただきました!

 

是非是非聴いてくださいー!!

 

 

昨日は、Team ASIOの皆様と一緒にインテックス大阪で行われていたオートメッセに行ってきました!

僕の知らない世界を沢山学ばせていただき、沢山色々な方と出逢ってきました♪

僕は今回ゲスト的な形で呼んでいただきまして、

後日編集してyoutubeあがるということです(^-^)

 

 

 

 

「Change!」MVはこちら。

https://youtu.be/g6kRanSh9_o?si=iy5viVvNsV1zqYWj

 

「DREAMER」MV

https://youtu.be/QHcVvoEWG50?si=VZDmeHuWSZOcb7O4

 

「家族だから」MV

https://youtu.be/mB05hp1cYzA?si=YgvKn6FH2pcH_eKX