2/5(月)みんなのあま咲き放送局ゲスト出演でした! | TOUMA

2/5(月)みんなのあま咲き放送局ゲスト出演でした!

本当は昨日の記事とまとめて書こうと思ったのですが長くなりすぎたので。。。

 

2/5(月)はみんなのあま咲き放送局ゲスト出演でした!

 

初めてお話いただいたとき、

地元のこんなところに放送局があったんだ、知らなかった!!。。。という感じでした。

ネットで調べると、なるほど。

以前僕も何度か出させていただいてたFMあまがさきが閉局して、その電波帯を使って新たにスタートしたという情報が載っていました。

 

ご紹介してくださった方からも少しお話は聞いていたのですが、

皆様の想いと力が集まってこういった形で開局されたとのこと。

ゲスト出演させていただき本当に感謝だなあという思いで向かいました。

 

パーソナリティchocoさんと地元トークをしながら、色々と語りました♪

平日の午前中という時間でしたが、

youtubeでのコメントやラジオへのメッセージもありがとうございます!!

 

youtubeでは音源が大人の事情があるとのことで笑、音源が流れずトークだけだったみたいで(後で知ったのですが)。

 

是非、こちらで聞いていただければ嬉しいです♪

カラオケDAMに入っていますので、是非是非歌って盛り上げてください(^-^)

 

「Change!」MVはこちら。

https://youtu.be/g6kRanSh9_o?si=iy5viVvNsV1zqYWj

 

「DREAMER」MV

https://youtu.be/QHcVvoEWG50?si=VZDmeHuWSZOcb7O4

 

「家族だから」MV

https://youtu.be/mB05hp1cYzA?si=YgvKn6FH2pcH_eKX

 

また、新たにラジオ情報が更新されていますので、HPも観てくださいね(^-^)

https://kenjitouma.com/

 

お聞きくださった皆様、みんなのあま咲き放送局の皆様、chocoさんありがとうございました!!