Team ASHIO Channnel | TOUMA

Team ASHIO Channnel

FMおたるありがとうございました!

 

おがわとーるさんとの共通点もすごくあり、驚きの放送でした。

来月、北海道とても楽しみです♪

 

おがわとーるさん、FMおたるの皆様、聞いてくださって皆様、本当にありがとうございます!

沢山メッセージも嬉しいです(^-^)

 

まだまだ、新しい情報が決まってきています!

昨日もラジオ情報更新しましたが、近々また更新します!

是非、HPチェックしてくださいね(^-^)

 

https://kenjitouma.com/

 

さてさて、昨日とても嬉しかったこと。

 

1/12神戸チキンジョージ。

音響武内さんと共に来てくださったASHIOさん。

 

素敵なyoutubeを作ってくださってあげてくれていました(T-T)

こうやって、各方面で皆様色々力を貸してくださり、広げてくださってるんだなあと。

本当にたくさんの方に支えられてるなあと、感謝ですm(_ _)m

 

是非、観てくださいー!!

 

Team ASHIO Channel

https://youtube.com/watch?v=G0GnLq2ZMF4&si=0U2lBU3pkK4GfyfD

 

 

「Change!」「DREAMER」「家族だから」のカラオケDAMも皆様行ってくださって感謝!

 

「Change!」歌ったらめちゃ難しい!と、感想いただきました笑

是非是非何度も歌ってマスターしてくださいー!!

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

★1/10徳間ジャパンより発売「Change!」に収録されている3曲のMVが公開!

 

「Change!」MVはこちら。

https://youtu.be/g6kRanSh9_o?si=iy5viVvNsV1zqYWj

 

「DREAMER」MV

https://youtu.be/QHcVvoEWG50?si=VZDmeHuWSZOcb7O4

 

「家族だから」MV

https://youtu.be/mB05hp1cYzA?si=YgvKn6FH2pcH_eKX