本日は関東ラジオDAYでした! | TOUMA

本日は関東ラジオDAYでした!

今日から関東入りしています!

 

本日はラジオDAYでした!!


夕方から、埼玉県にありますNACK5 FM79.5MHz「THE SEITARO★RADIO SHOW「1700」」ゲスト生出演!

こちらでも、始まる前に沢山お話させていただいたのですが、

SEITAROさんすごい経歴の方で、「長嶋茂雄さんが、、、」とか「みのもんたさんが。。。」とか、お仕事などで仲のいい方の大物の名前が沢山。。。

 

凄い方とお仕事されているなあとドキドキ。

凄く熱い想いでラジオをされていて、「Change!」の歌詞など、本当にこのラジオにぴったりだと言ってくださって本当に感謝です。

 

SEITAROさん、NACK5の皆様本当にありがとうございました!!

 

そして、皆様、沢山のメッセージありがとうございました!

読めない方も多数いらっしゃったようで。。。

すみません💦

関西から熱い応援本当にありがとうございます!!

 

 

そして実はお昼は、収録してきました!

MUSIC BIRD「大石吾朗 Premium G」。
パーソナリティーは大石吾朗さん。小林千絵さん。

こちらもお二人とも凄い経歴。。。

ドキドキしながら出演。

ですが、始まる前から時間を取ってくださりお話してくださり、とても和やかな雰囲気を作ってくださりスタート。

沢山と色々とお話させていただきました!

放送が2月11日(日)18:00-18:50ということです!

是非、聞いてください♪

 

大石さん、小林さん、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

●MUSIC BIRD「大石吾朗 Premium G」

日時 : 2月11日(日)18:00~18:55
パーソナリティー:大石吾朗/小林千絵
https://musicbird.jp/cfm/timetable/premium-g/

 

 

 

こちら戴きました♪

ありがとうございます♪