20240112神戸チキンジョージデビュー記念ワンマンライブありがとう! | TOUMA

20240112神戸チキンジョージデビュー記念ワンマンライブありがとう!

1月12日(金)は、TOUMAデビュー記念ワンマンライブ「Change!」@神戸チキンジョージでした!

 

徳間ジャパンからのデビューが1月10日で、9日10日11日とラジオ局をまわって出演させてもらい、、、

むかえた当日12日。

 

かなりドキドキしてむかえたことを覚えています。

 

以前から、チキンジョージではワンマンライブをさせていただいていて、

スタッフの皆様にはとても良くしていただいていますが、

チキンジョージに入った途端、駆け寄ってきてくださって「TOUMA君、どうしたん、凄いことになってるやん!!」って。

 

いや、本当、メンバーがすごいんです。

ギター西山毅さん、ベース長谷川淳さん、ドラム大久保敦夫さん、キーボード菊地圭介さん。

経歴はこちらを観てください。。。

皆様凄くて語ると長すぎて。。。笑

https://ameblo.jp/ken-t-music/entry-12830902171.html

 

そして、僕のメジャーデビューという。

僕もびっくりするくらい凄いことで。

 

リハーサルの音からもう凄い。

PAも武内さんという、圭介さんが彼に任していれば大丈夫と言わせるほどの人。

 

ジャケット撮影してくれましたカメラマン石郷さん。

ジャケット写真の衣装を担当してくれた辻野さんも来てくださって。

ローディーのトマム君も僕のケアも沢山してくださいます。

 

まだまだものすごい関係者の方も来てくださって。

 

本番が始まるにつれて高まる緊張。

 

オープニングの演奏から凄すぎて、ステージ裏で聞こえる音がもう鳥肌が立つくらい。

そして、僕の出番が来てステージに向かうと僕の予想をはるかに超えた人で埋め尽くされた会場。

入り口付近まで立ち見がでるくらいのパンパン。

 

 

 

実はしょっぱなから泣きそうになってました笑

 

 

 

皆様の演奏がすごくて、気持ちよすぎて楽しすぎて。

思いっきり歌いました。

 

1部では弾き語りもあり。

 

2部は弾き語りから始まりましたが、途中から圭介さんのキーボードでも歌い、バンドメンバーも入り最高の盛り上がり!

音が凄すぎる!!

西山さんはめっちゃ絡んでくれるし、バンドメンバーみたらすごく楽しんで演奏してくれてるし。

皆様めっちゃ笑顔。

 

メジャーデビューが決まってから、2023年中は今まで通りある程度自由に動けたので、11-12月はデビューシングルの予約受付の件もあり、そしてこのチキンジョージの件もあり、動きに動いて歌いに歌いまくりました。

その中でMVの撮影があったりデビューライブに向けての準備があったりで、もう何度も倒れるかと思ったけど、「CD予約したよ!」「ライブ楽しみにしてるよ!」っていうその言葉が支えで突っ走って来れました。

 

目の前に広がる、今まで僕のステージでは見たことのないパンパンのお客様。

恐らく、当日来れる人が沢山駆けつけてくれてたんだと思います。

それに加えてこのメンバーでこの演奏。

 

 

もう、感謝しかありませんでした!

 

 

お越しいただいた皆様、西山毅さん、長谷川淳さん、大久保敦夫さん、菊地圭介さん、武内さん、石郷さん、辻野さん、トマム君、チキンジョージの皆様、徳間ジャパンの皆様、関係者の皆様、最高の時間をありがとうございました!

 

特に圭介さんは、数か月このライブを成功させるために本当にご尽力くださりました。

感謝です(T_T)

 

打ち上げの時の写真でブレブレですが笑

 

お花やプレゼントも沢山ありがとうございました!

入口付近にあるものしか撮影できなかったのですが、他にもたくさんのお花やプレゼントいただいていました。

 

最高のスタートを切らせていただきました!

この日を皮切りに「Change!」して進んでいきます!

どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします!!