MV公開!その1「Change!」 | TOUMA

MV公開!その1「Change!」

昨日、CDメジャーデビューマキシシングル「Change!」が発売されました!!

 

皆様、ありがとうございます!!

そして、オリコンのデイリーシングルランキングでは16位!!

感謝しかありません。。。

 

デビューのこの日、CD収録されている3曲のMVが公開されました!!

 

まずは、メイン曲となっているChange!

 

https://youtu.be/g6kRanSh9_o?si=YONl23jLgKmf0oKK

 

 

OKIKU(お菊)さんという日本を代表する映像クリエイターが作ってくれました!

 

■ About OKIKU 楽曲にシンクロした世界観をビビッドに表現し、聴く者を魅了する注目の映像クリエイター。 

アニメーションやロゴデザイン、アートワークプロデュースもこなす。 人気アーティスト

「Reol」や音楽プロデュ―サー「Giga」等の多くのアーティストの動画制作を手掛けている。

 

 

大分前に、某アーティストのライブを観に行ったときにご紹介いただき、

今回、この僕のターニングポイントとなるこの楽曲「Change!」を成功させたくお願いしたところ引き受けてくださり。。。

とてもとても素晴らしいMVを作成してくださいました!

 

「光れ 生きろ くやしい時こそ」 

「泣くな 笑え 嘘でもいいから」

「ぶち壊そう トラウマの壁を 今こそ」

 

今回、メジャーデビューできることになり、いつも以上に力強いメッセージを込めて「Change!」を描きましたが、

この歌の心情などを、非常に強く明るい未来につながるように作ってくださってて。。。

本当感動です(T_T)

 

OKIKUさんは、数多くのリリックムービーを制作してますが、
どれも大ヒットで、、、
世界中で、のべ何億人が見てるのか見当もつきません。
Reolというユニットでもデビューしていて、
そのPVでは2000万人とか3000万人とか、、、
僕のために素晴らしい動画を作ってくださり、
本当に感謝です!

 

是非是非、多くの方に観ていただきたいです。

 

今回のCD、自分の生きてきた人生を振り返りながら、心を込めて作っています。

今、始まったばかりです。

是非是非、広げていきたいです。

 

皆様、一人でも多くの方に届くように拡散していただきたいです!

 

宜しくお願いいたします!!