Zoomお茶会ありがとうございました! | TOUMA

Zoomお茶会ありがとうございました!

「Here is the START」。
皆様、いつも観ていただきありがとうございます✨
おかげさまで、20000視聴突破!
 変わらず、いいね、や登録、
シェア、リツイート、
今日のクリック&拡散お願いします✨
今日も誰かの背中を押せますように✨
 
 
6/8より発売!
TOUMAのベスト的アルバム第1弾「LOG SIDE:A」
 
 
TOUMAライブスケジュールはこちら✨

 



下のフォームからFM OH!へリクエスト出来ますので、
是非、これからリクエストをお願い致しますー!
番組沢山あります✨
「TOUMA」、「Here is the START」でリクエストお願いします✨
TOUMAの歌を歌声を広げてくださいm(__)m


---------------------------------------------------------------------- 



今日は結木君にお誘いいただきました、
Zoomお茶会でした✨
結木君、藤沢さん、TOUMA、そしてお申し込みくださった皆様で。

僕も初めてでどうなるかわからないことだらけでしたが、笑いの絶えない時間となりました✨
それぞれが、色々な飲み物とかおつまみを用意してて✨

Zoomとかならではの会話というか、
いつもの配信とは全く違う感じになりました✨

今回は、結木君と藤沢さんと事前に何度かZoom使って試したり打ち合わせもしたり。
先程も終わってから色々と話したのですが、
こういうの便利だなぁと思いました✨

皆様、本当にありがとうございました!

最後写真とれなかったので、
3人の時の写真で笑




↓これは藤沢さんが撮ってくれてました✨
ありがとうございます✨


最近、テイクアウトとか色々と載せてますが、
東京「青いレンガ」のベビーカステラ。
冷めても美味しくて、テレビでも取り上げられまくるほどすごいベビーカステラなのです✨

シンガーソングライターのさいきゆうこさんを通して出逢ったのですが、
こちらもコロナでとても大変ですが、テイクアウトと通販をしてるとのことで。
もし、ベビーカステラめっちゃ好き!という方いたら1度食べてみてください✨




次のcassは5/22(金) 19:00から。
Si-to君と松中君とです✨
是非、お待ちしています✨
TOUMAツイキャス
5/後半 ツタエルさんのスタジオよりプレミア配信決定!
5/31 21:00よりアゲハベースよりプレミア配信決定!
詳細は近日