ツイキャスありがとう&結木君新企画参加してみます | TOUMA

ツイキャスありがとう&結木君新企画参加してみます

「Here is the START」。
皆様、いつも観ていただきありがとうございます✨
おかげさまで、20000視聴突破!
 変わらず、いいね、や登録、
シェア、リツイート、
今日のクリック&拡散お願いします✨
今日も誰かの背中を押せますように✨
 
 
6/8より発売!
TOUMAのベスト的アルバム第1弾「LOG SIDE:A」
 
 
TOUMAライブスケジュールはこちら✨

 



下のフォームからFM OH!へリクエスト出来ますので、
是非、これからリクエストをお願い致しますー!
番組沢山あります✨
「TOUMA」、「Here is the START」でリクエストお願いします✨
TOUMAの歌を歌声を広げてくださいm(__)m


---------------------------------------------------------------------- 




昨晩はツイキャス配信でした✨

お越しいただいた皆様ありがとうございます✨
シャンソン歌手の山田直毅さんがゲスト。。。という、これまた豪華な配信になりました✨

しかも、今回は山田さんのスタジオをお貸しくださって。
ピアノの音も綺麗で、僕の曲でも弾いてくださって✨
めちゃくちゃ気持ちよく歌ってきました✨

以前、母の日コンサートに呼んでいただいた時に歌った、民衆の歌も山田さんと歌いましたー✨
録画もあるので、是非観てくださいね(^_^)
ちなみに、民衆の歌は40分越えてから歌ってます✨
ただ、録画は何故か映像と音声が大分ずれてます💦
生配信は大丈夫だったみたいなのですが💦


PayPay ID toumakenji


山田さん、本当にありがとうございました!
そして、皆様見てくださり、お茶爆も投げ銭もありがとうございます✨
写真を送りましたので届いてない方いらっしゃったらご連絡ください✨

次回はCar cassを考えています✨
前回の配信中に白ワインを入れて作った、さくらサングリアを開けてみたいと思います✨
Car cassですが、もちろん運転しませんのでご安心を笑





昨日発表されてましたが、
結木君発案の企画がありまして。
企画は本当に面白くて、結木君も藤沢さんも仲良いし、やってもいいかなーと思ったのですが、
皆様的にはどうだろ?と思って、
少し前の配信で皆様にお聞きしたところ、あれば参加したいというお声がありましたので、讃歌することにしました✨

トークかなり面白くなると思うのですが笑
僕も初めてで、まだ??なところ沢山なのですが、どうなっていくのか。。。笑
ご興味ある方は是非✨
今見たら今日の正午から発売開始みたいです✨
Zoom皆様使えます?


5/16(土)
TSUNAGUお茶会開催♪
#藤沢夕夏 
#TOUMA   
とZoomでわちゃわちゃお話ししませんか?(*^ω^*)
①20:00〜20:40
②21:00〜21:40の2回
参加は各4名限定☆
参加チケット販売は明日5/9正午
TSUNAGUサイトにて開始します!


#zoom 




【Live information】
現在はライブが出来ませんので、
配信Liveをしています✨


次は来週平日予定!
先日の配信で作ったさくらサングリアあけますー✨
PayPay ID toumakenji