産みの苦しみ | TOUMA

産みの苦しみ

今日は色々してから作曲してます

前回作ってた曲でイマイチしっくり来ないところがあって、それをあーでもないこーでもない考えています。

タイトルでは苦しそうだけど、作ってる時はそんなに苦しくはないんだけど、出てこない時だけ辛いんだよね~。
先程までそれで「うーんうーん」言ってました(笑)

でも、そこはクリアしたっぽくて今から次の段階に進めそう
嬉しいなあ

あ、甘栗スイーツ動画撮りました
あとは編集

ってか一つ一つまだ確かめれてないからきちんと流せそうな動画になってるのか確かめないと。

なんとか進めたいので今日はまだまだ長い夜になりそう。

皆様は夜更かししないでゆっくり寝て下さいね