東京3日目 | TOUMA

東京3日目

今日はそんなにハプニングも無く過ごせました♪↓

朝起きてまずスタジオ予約。

先日間違えて新宿でスタジオ取ったのと1日目は新宿でライブしたので、なんとなく新宿やったら迷わず歩けそうな予感がしたので新宿でスタジオを予約することに。

さすが平日昼間予約、すんなり予約が取れました♪

昨日Aとお昼Rさんの店に行きましょう~って話になっていたのでホテルを出て有楽町に向かいました。

ってか、寒い!!
天気予報で最高気温20度とか言ってたけど半袖では個人的にはありえないくらい寒い...。でも、まさかこんなに寒い日があるとは思ってなかったからほとんど半袖しか持って来てないし、唯一もって来た長袖も今日の服には合わないし...。ということで、気合いで一日乗り切ることにしました。

Aさんと駅で合流&お店へ。
Rさんにも時間作って頂けて、お昼3人で話すことができました♪僕が食べたランチは唐揚げ。本当美味しかった~♪
濃い話も色々出来てもっと色々お話ししたかったのですが、あっという間に時間が過ぎ、スタジオを予約しているため新宿に向かうことに。

新宿でAさんとお別れして、スタジオに入りました。
うん、雰囲気とか設備とか前日のスタジオより良い感じ♪
...でも、弾いてみるとキーボードの音がなんかおかしい...たまに音でなくなるし...。店員に連絡しようと思いましたが、結構時間取られたらもったいない気がしたのでそのまま続行!出て行く時に店員に告げて行きました。

会社の方との待ち合わせは六本木アマンド(合ってるかな...)前。なんか、六本木の待ち合わせ場所としては有名みたい。前日友達に話したときも、「ああ、アマンドね」ってすぐわかってたし、駅員さんに聞いてもすぐ教えてくれたし(^-^)

合流してから「寒い寒い...」なんて言いながら六本木BRAVE BARに行きました♪寒さ限界に達してた僕には至福の暖かさ(^-^)なんか個人的に「ああ、BARやな~」って凄く思いました。典型的なBARと言うか、イメージ通りのBARと言うか。落ち着ける雰囲気の良い所でしたwwリハが終わり、3人でサイゼリア行ってゆっくりした後、歌いに再びBRAVE BARへ。

僕の前は女性2人組の方が歌っててとても良い感じ♪
前の2日したところよりなんか自由っぽい雰囲気を受けたので、僕も普通に楽しみながら喋りながらライブすることができました。BARなんで広くはないんで、観に来てくれた友達に話しかけたりしながら(笑)

歌ったのは

「君が好き」
愛あらば それでIt's all rihgt!!
ここに生まれて
Dear
existence

の5曲。
歌い終わって、聴いてくれていた皆さんに挨拶をしにいって、色々お話しすることができました♪出演ご一緒させて頂いた方の演奏も面白かったです♪スタジオミュージシャンの方もいましたね~。濃いメンバーで本当楽しかったですww

その後、残業で間に合わなかったW氏と合流して観に来てくれた友達合わせ4人でマクドにお茶しに行きました。

ここで驚いたこと1つ...マクドの店員が外人さん!!どこ系だろう...スリランカ系??とりあえず、レジにいたのが外人さんでビックリ!!へーー、東京ってマクド店員に外人さんがいるねんな~って友達に話したら皆初めての経験だったようで(笑)
うーーん、やっぱり東京は色々あるなあ。
話は変わりますが、知ってる人は知ってると思うんですけど、僕は結構カミカミで話すんですね。久しぶりにあった友人に「お前昔からそんなにかんでたっけ??」なんて突っ込まれたりしながら会話(笑)。友達がちょっと東京的な話し方をしてたので僕は「おお、関東っぽくなってる~」なんて思いつつあえて突っ込まずで(笑)

色々話をして、それぞれ帰宅へ。僕とW氏とは恐らく7年ぶりくらいにあったんで、帰り道を変えつつW氏と話してました♪でも、7年とかってめちゃ早い!!あっと言う間やね~ほんまに。同じ音楽学校に在籍していたので、それ系の話で結構盛り上がりましたねww

終電で僕は新橋へ。

3日間のライブも無事終え、明日は帰宅になります!!

続く