東京2日目 | TOUMA

東京2日目

長いですが読んでくれると嬉しいですm(_ _)m

2日目は渋谷にあるJ-POP CAFEで一曲歌えるとのことでした。

とりあえず朝目覚めて、やっぱり声出ししときたいのでどこかスタジオないか検索。今回結構長い旅なので一応パソコンを持って行ってたのでマイパソコンで検索。

スタジオ値段はさほど関西とかわら無い気がします。何件かヒットしたんでとりあえず良さそうな所ピックアップして電話をしました。当日&日曜でしたので何件か断られました...。

某スタジオは大丈夫というので予約しました☆
「では~新宿店にて予約を承りました」
(あれ??新宿??)
渋谷で探してたつもりがいつの間にか新宿店にかけてました( ̄Д ̄;) 「渋谷店と間違えました~...」なんて断る勇気もなく諦めて新宿店に行きました。

このスタジオは至って普通。
別に可も無く不可もなくって感じで。
普通に歌い終わりそのまま渋谷へ。

渋谷は広いですね~!!
ほんまに意味が分かりませんでした。埼京線の渋谷で降りてどこの出口が良いかわからなくてとりあえず新南口ってところに出てみたら、どこをどういけばどの方角のどの地点にいけるのかもわからない...。
地図とにらみ合って10分、諦めて人に聞いて歩いて行きました。
目指すはハチ公(笑)とりあえず遠かったです...。
ドキドキしながら歩いていましたが、ハチ公からJ-POPカフェには迷わず着くことができました♪

今回初めての方&久々の方とお会い出来るのが待ち遠しくてなりませんでした♪

皆さん忙しくてあまり喋ることができませんでしたが、それなりに喋れたりしましたし嬉しかったです☆

この日1部、2部とも舞台や歌やと色々ありましたが、僕は1部の歌の所で出ました。
知ってる方とかの歌を聴いたりしていると、僕の出番になりました。歌ったのはexistence。
久々にキーボードとかを前にせず歌ったのですが、そういう歌い方するの久しぶりなので挙動不審(笑)まあ、前々から言われてたのですが、今回は特に動きがおかしかったと思います(^-^;)
歌に集中はしていたのですが、たまに「今腕上げてしまったけどこの腕どうしよう...」とか色々なこと考えて歌っていました。

1部が終わって、観に来てくれたYさんに話しに行きました♪
ほんま観に来てくれてありがとうございますm(_ _)m

僕の知り合いではないのですが、観に来てた女の方に話しかけられました。
すみません、○○○○に似てるって言われません??って。
はい、ここでその名前出したらブーイングが来まくるしファンの方に殺されかけないので名前は出せませんが、かなりな方の名前だったのでちょっと恥ずかしかったです(^-^;)ほんまにありがたいお話ですねm(_ _)mとりあえず握手してHPアドレス書いて渡しましたが果たして見てくれてるのでしょうかねえ...。

まま、テンションあがりつつ(笑)そんなこんなで1部が終わって2部は、違う舞台とTsuBasAさんの歌でした。
久しぶりにお会い出来た方と席をご一緒させて頂き観覧してました。ここでもお話しさせて頂いたりして(^-^)色んな意味でとても楽しかったです☆

イベントが終わり、お話できなかった皆さんと話したかったのですが、片付けとか急がしそうだったので、友達と待ち合わせの予定があったので出て行きました。

渋谷駅に戻り電話して、友達に会って、連れて行ってくれた所がJ-POPカフェの1階下のしゃぶしゃぶ屋さん(笑)

場所先に聞いて待ってれば良かった~(;´д` )なんていいながら食べましたが、ここ安かったです☆
すき焼き食べたんですが、食べ放題で一杯飲んで一人2000円くらい。
良い感じですよね~♪

終電くらいまで友達と話してその後はホテルに帰って行きました。

3日目は六本木で歌って来ました☆

そうそう、なんか歌の所で投票とかあったのですが2位でした☆
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

続く