料理 | TOUMA

料理

自慢にもなりませんが、俺たまに料理します(笑)

書き出しは変ですが、今日はミネストローネを作りました。
ってか、それ系しか作りませんが...。

タマネギ取り出したら「おっ、半分痛んでるじゃん!!...ってか腐ってる??」みたいな感じだったんで、要らない部分は切りまくり4分の3くらいしか使えませんでした(T-T)色んな野菜を入れたら美味しいんだろうけど、切るのも面倒だし安あがり程度にじゃがいもと人参で作りました。出来上がりですぐ食べた時は「うん??」って感じで酸味が凄かったんですが、みりん入れて数時間後に食べたら美味しくなってました☆

ミネストローネにみりんは入れるものなんかどうかは分かりませんが、とりあえず美味しく食べれて良かった(^-^)