ライブ | TOUMA

ライブ

兄がライブをするというので見に行きました(^∇^)

僕は歌ったりしてますが、兄はドラムをしています。
ライブに行くことを話すと、お義兄さんが連れて行ってくれるというので車に乗せて頂きました。

アットホームなライブバーで、一人当たりの時間が決まってそうな感じじゃなくて、恐らく11時くらいから始まると聞いてた兄のライブが12時40分くらいのスタートでした(笑)

最近の兄のドラムは聴いたこと無かったのですがうまかったです!
昔からかなり練習してて、就職して最近は出来てなかったからかなり鈍ってるとは言ってましたが、凄く良かったです♪自分も頑張らないといけないなと思う1日でした。(・ω・)/