1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-05-26 23:31:26

(=⌒▽⌒=)

テーマ:ファン情報
大丈夫だよ 見上げれば もう
 大丈夫ほら 七色の橋
 やっと同じ空の下で 笑えるね

 靴紐を結びなおす時 風が僕らの背中を押す
 空がこぼした光の向うに あのユメの続きを描こう

 左胸の奥が高鳴る 期待と不安が脈を打つ
 本当に大丈夫かな 全て乗り越えてゆけるかな

 大丈夫だよ 見上げれば もう
 大丈夫ほら 七色の橋 
 涙を流しきると 空に架かる
 ねぇ見えるでしょ はるか彼方に
 僕にも見える 君と同じの二つの空が いま一つになる
 やっと同じ空の下で 笑えるね

 別々の空を待って生まれた 記憶を映し出す空
 君には君の物語があり 僕の知らない涙がある
 もしかしたら僕が笑う頃に 君は泣いていたのかもしれない

 似たような喜びはあるけれど同じ悲しみじゃきっとない

 「約束」で未来を縁取り コトバで飾り付けをする
 君は確かな明日を きっと 誰より 欲しがってた

 巡る季節のひとつのように
 悲しい時は 悲しいままに
 幸せになることを 急がないで
 大丈夫だよ ここにいるから
 大丈夫だよ どこにもいかない
 まだ走り出す時は 君と一緒
 
 「涙のない世界にも その橋は架かりますか?」
 壁に刻まれた落書きは ダレカの字によく似ていた
 悲しみを遠ざけることで 君は 橋を架けようとした

 けれど 今 傘を捨てて 目をつぶる

 だいじょうぶ

 大丈夫だよ 見上げればもう
 大丈夫ほら 七色の橋
 涙を流し終えた君の空に
 ねぇ見えるでしょ 色鮮やかに
 僕にも見える 君と同じの
 絆という名の虹が架かったね
 そして
 二つの空がやっと やっと 一つになって
 僕らを走らせるんだ

AquaTimez.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-05-24 10:26:16

DHC 目力アップ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

テーマ:お得情報

マスカラで作る激長まつげ・モニター1000名募集

詳しくはhttp://top.dhc.co.jp/shop/ad/eyelashtonic_moni/index_ad.html

OHM ヘアメイクアイロン Piao ブラック HB-8859
¥1,512
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-24 10:26:16

DHC 目力アップ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

テーマ:お得情報

マスカラで作る激長まつげ・モニター1000名募集

詳しくはhttp://top.dhc.co.jp/shop/ad/eyelashtonic_moni/index_ad.html

OHM ヘアメイクアイロン Piao ブラック HB-8859
¥1,512
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-24 09:57:48

新CM(-^□^-)仲間由紀恵

テーマ:お得情報

キリン 潤る茶(うるるちゃ)」のCMに仲間由紀恵が登場する。「水やり」編(24日から放送)は、霧吹きを持った仲間がテラスいっぱいの植物にアクティブにミストを噴射する内容で、生き生きとした仲間の表情が見どころ

動画

Superfly〔DVD付〕
¥2,890
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-24 09:47:53

動画ニュースΣ\( ̄ー ̄;)広末涼子

テーマ:ファン情報

女優・広末涼子が、日本コカ・コーラ「からだ巡茶」の発売3年目を記念するパーティーに出席した。発売当初からCMキャラクターを務めている広末は「私もどんどん浄化して、これからも素敵に輝いていけるように頑張りたい」と抱負を語った。3月にデザイナー岡沢高宏と離婚してから初めて公の場に登場したが、報道陣の「身も心もスッキリしていますか?」「(離婚して)キレイになりましたね」との呼びかけに「はい。ありがとうございます」と笑顔で応じていた

動画


3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”
¥1,300
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-24 09:39:21

V6坂本、実家の青果店で窃盗被害

テーマ:ジャニーズ情報
人気グループ、V6のリーダー、坂本昌行(36)の実家で東京・江東区にある青果店が、約20万円の窃盗被害に遭っていたことが23日、分かった。

 関係者によると、坂本の両親が15日に売上金の入っているカバンが、いつもと違うところに置かれてあるのに気づき、中身を確認したところ、現金約20万円が無くなっていたという。警視庁城東署で、15日午前1時30分ごろから4時30分ごろの犯行とみて、窃盗容疑で調べを進めている。


 坂本は当時、V6の年長組「20th Century(トニセン)」の全国ツアーを展開していた。被害当日の15日はオフだったという。


 所属事務所によると、坂本が事件を知ったのは、同ツアーが18日に終了した後の、20日だったという。今回の事件について、事務所では「警察での捜査中につき、詳しいことは申し上げられませんが、一刻も早く犯人が捕まり、安全な生活ができるよう望みます」とコメントしている。(>_<)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-24 09:35:09

山下智久、医師役に初挑戦☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

テーマ:ジャニーズ情報

 NEWSの山下智久(23)が7月スタートのフジテレビ系ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」(木曜・後10時)で主演し、医師役に初挑戦することが22日、分かった。

 ドクターヘリは医療設備を搭載したヘリコプターで医師を前線に派遣するシステム。日本では昨年6月に法制化。山下はその最新医療の現場で奮闘するフライトドクター候補生役だ。「人の命にかかわる一番近い場所にいる医者という役を冷静に、そして真剣に演じ、視聴者の方に最先端の救命を知っていただけるようにがんばりたい」と意気込む。

 同僚を演じる新垣結衣(19)、戸田恵梨香(19)も初の医師役。新垣は「専門的な部分で不安はありますが、人間らしさや成長していくさまを表現できれば」。戸田も「医者としての知識や動きも必要で大変だと思いますが、楽しんでぶつかっていきたい」と骨太な作品に挑む。


ブログランキング


(お徳用ボックス) ボルヴィック 1.5L*12本
¥2,180
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-19 19:12:58

食欲の秋・全国のグルメ大集合!

テーマ:お得情報
「美味いもの市」の売れ筋ランキング

第1位 北海道丸ごと昆布入り ねこぶまんま
第2位 お試しセット:十勝名物豚丼 8食
第3位 黄金松前漬け1樽(数の子)
第4位 お試しセット:利尻昆布入り 辛子明太子1パック
第5位 黄金松前漬け欲張りセット
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-19 19:06:05

モバイトアフィリエイトプログラム

テーマ:完全無料携帯貯金サイト
2006-10-19 19:03:42

へそくり貯金箱の紹介だよ

テーマ:完全無料携帯貯金サイト

メールをクリックしたり、サービスの登録するだけで、お金が貯まるよ。

2000円から換金が出来るからカンタンにお小遣いダヨ!

へそくり貯金箱はコチラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。