天華分け目? | スマホゲーなんちゃら

スマホゲーなんちゃら

スマホゲーについて適当に書いていく予定です、また書かれた記事は投稿者の感想や自分なりの解釈であり、正しくないこともあります。

ケン「いよいよ明日だな」

副「1周年で初めて絢爛課金しなくなるかもしれないね」

A「ていうか予算ないですね、しかし今回はすごいですね」

B「石が1000個越えてるの初めて見ました」

ケン「そうだな、今までなんだかんだ絢爛外で使ってきたが、今回は課金のやつだけだったから石が温存できたな」

副「来月からライトユーザーに戻るとなると感慨深いね」

A「そうですね、こうやって課金する機会を減らして正常な状態に戻れるといいですねぇ」

ケン「…これを見てくれ」

副「知ってた」

A「これは課金しますわ」

ケン「新たな招集書最有力候補だ」

副「来月のピックアップでまた課金か」

A「琉球2刀は完全に除外してるんで狙い撃ちは難しいですね」

ケン「不退転…」

副「させねぇよ?」

A「さすがにここ最近の支払いが多い中で不退転は生活に支障でます」

ケン「絢爛で石を控えるか…」

A「賭けてもいいけど無理でしょう」

副「まぁ招集書まで我慢だね、他に候補も出てくるだろうけど」

ケン「明日は今度を占う大事な一戦になりそうだ」

副「天華分け目の絢爛祭とでもいっとこうか」

A「なんか大げさだけど普通にガチャするだけなんですよね」