建築が始まって以来続けていたブログ



引っ越して3ヶ月も過ぎました




まだまだ我が家はの完成はしておりませんが、


最近少しずつしか進化しないこともあり


更新が思うように行かなくなってきました





基本 我が家の建築を記録しようと始めたブログ、


最近 趣味や出来事ばかりになってしまい勝ちでした




ここ最近、アクセスやランキングも苦戦しているのが現状です


応援して頂いている内は更新意欲も続いていましたが・・・σ(^◇^;)






ブログで楽しいお友達が増えたり、


私の事を気にして下さる方が増えたのは大変喜ばしい事でもありますが・・・





これからは、マイペースで更新して行こうと思います




ペタやポチをして頂いている皆さんのブログや応援は


これからもして行こうと思っていますが、


今までの頻度では出来ないかも知れません (ーー;)




ブログランキングも近々取り下げようと思います




これからはゆっくりペースで更新していきますが、


これからも宜しくお願いいたします




過去記事での質問や意見は遠慮なく送ってください^^






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ランキングに参加しております

あなたのポチが励みになります


ポチ↓
人気ブログランキングへ

もういっちょポチ↓


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□