■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ランキングに参加しております

あなたのポチが励みになります


ポチ↓
人気ブログランキングへ


もういっちょポチ↓


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村



もういっちょポチ↓
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





最近建築ブログとかけ離れた記事ばかりですみません┐('~`;)┌


チョコチョコ進化しております我が家の様子は


ぼちぼちご紹介したいと思っております





さて、先日の土曜日 西京極グランドにて行われた


パープルサンガメラメラ横浜Fマリノス


に出かけました



7時キックオフでしたが、まだまだ暑い(;^_^A アセアセ





私がお世話になっている会の呼びかけで


私と妻と次女は浴衣で観戦しました


長男は浴衣を持っていないのでじんべさんです



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


パープルサンガ日記より


今日は、ゆかたdeサッカー2010と言う事で、

ゆかた姿の方も多く西京極スタジアムに訪れていました。

ゆかたでご来場された方、先着500名様には、

サンガをイメージした紫の「オリジナル手ぬぐい」がプレゼントされ、

今日の西京極スタジアムは、和の雰囲気で、京都の夏!!といった感じでした。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




多くの方が浴衣姿で見に来られていましたが、


残念ながらサンガは負けちゃいました




サンガサポーター


kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です



マリノスサポーター



kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です


kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です







kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です






kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です

kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です

kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です


来月は甲子園に阪神タイガースを応援しに行きます^^








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ランキングに参加しております

あなたのポチが励みになります


ポチ↓
人気ブログランキングへ


もういっちょポチ↓


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村



もういっちょポチ↓
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□