■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ランキングに参加しております

あなたのポチが励みになります


ポチ↓
人気ブログランキングへ


もういっちょポチ↓


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村



もういっちょポチ↓
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






今年は色々ありお盆休みに子供たちを遊びに連れて行けませんでした


最後の日、余りにも可愛そうなので


太陽が丘のプールに連れて行きました



さすがにお盆休み、芋洗い状態でした・・・ (゜O゜;)



kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です

kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です

kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です


波のプールやスライダー等もありますが


空いていればもっと楽しかったと思います




しかし、アルコール類禁止が私にとっては辛いところですσ(^◇^;)





どこもそうかもですが、食事が・・・(T_T)


次回行くときはお弁当を作っていくか、


最悪でもコンビニ弁当を持っていこうと思います






息子の食べている物が一番美味しそうでした


パンを揚げて中にチョコレート


その上にアイスクリームがのった物です


しかし450円 げげ (゜O゜;)




駐車場も混んでいて遠くに停めなければならないので


もっと早く出ればよかったかな^^















■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ランキングに参加しております

あなたのポチが励みになります


ポチ↓
人気ブログランキングへ


もういっちょポチ↓


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村



もういっちょポチ↓
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□