■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ランキングに参加しております

あなたのポチが励みになります


ポチ↓
人気ブログランキングへ


もういっちょポチ↓


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村



もういっちょポチ↓
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□











京都の夏の風物詩



五山の送り火




今年も近くの学校の屋上から見てきました


今年は校庭で盆踊りも行われ


子供達も楽しい一時を過ごさせて頂きました



kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です

kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です


妹夫婦も合流^^

kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です


子供達が大好きなお祭りの夜店


チヂミ

フランク

かき氷・・・







その後屋上に上がって


あ!三脚忘れた!(T_T)





しょぼい写真になってしまいました( ̄□ ̄;)!!





拡大しても余り綺麗ではないですね・・・




左大文字


kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です





kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です




私が小さい頃はもっと見えましたが


マンションが沢山建ってしまったので見えなくなりましたね・・・



これが終わると盆休みも終わりです





明日から普通の生活に戻ります..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ




日曜日のサザエさんを見た時の気持ちの大きい気持ちです(ーー;)


わかりにくいですか?(^。^;)






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ランキングに参加しております

あなたのポチが励みになります


ポチ↓
人気ブログランキングへ


もういっちょポチ↓


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村



もういっちょポチ↓
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□