■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ランキングに参加しております

あなたのポチが励みになります


ポチ↓
人気ブログランキングへ


もういっちょポチ↓


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村



もういっちょポチ↓
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









昨日のハプニングのお話です


楽しく始まるはずのパーティーでしたが・・・



7月5日の記事でご紹介しました鍋^^


キャセロールって言うらしいです



kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です



妻が輸入雑貨屋さんでデザインとお値段が気に入り

購入しました




値札にはマイクロウェーブ、オーブンOK!

の文字が・・・





妻がスンドゥブの素を温め様とIHのラジエントに乗せて


グツグツやり始めました


すると




パキーン パキ!




と音がしました




様子を見ると先ほどと変わらない感じ・・




しかし、確かに音がしました



で、恐る恐る蓋を持ち上げたとたん


底部分からドバドバドバ~


(゜゜;)ワーッ!









kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です





底が綺麗に抜けています┐('~`;)┌


使い方を間違えるとこんな風になります



皆さん間違えないように



普通 間違えませんよねσ(^◇^;)






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ランキングに参加しております

あなたのポチが励みになります


ポチ↓
人気ブログランキングへ


もういっちょポチ↓


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村



もういっちょポチ↓
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□