■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ランキングに参加しております

あなたのポチが励みになります


ポチ↓
人気ブログランキングへ


もういっちょポチ↓


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村



もういっちょポチ↓
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









自身初の体温40℃を経験した次女・・・



一部の皆さんにご心配おかけしましたが


現在はバリバリ遊んでおります(。・_・。)




あの日のその後は座薬を押し込み、


熱が下がったタイミングで抗生剤を投与!


その後就寝しました (= ̄  ̄=) Zzzz・・・




夜中に何度か首をさわって熱が上がってないか調べて




私は寝た気がしませんでした(;´Д`A ```




朝になって私の所に 笑顔で起きて来て安心しましたヽ(`○´)/







で、今日はおとなしく過ごそうと思っていましたが


昨夜の発熱は嘘の様に元気な次女^^




いつもなら次に長男などが感染するので


みんなが動ける内にお墓参りに出かけました




結局、その後は誰も感染していませんが・・・σ(^_^;)






今日は友達のH谷君が二人のお子様を連れて滋賀県から


遊びに来てくれました^^



先日姉が進めてくれた


スンドゥブ


と言う韓国の鍋の素を買っていましたので




H谷君に


暑い時の鍋は大丈夫?と問うと


いいですね~^^


とアンサー^^



と言うわけで今日は真夏の鍋^^




スンドゥブは初めて食べましたが


まぁまぁ^^でした


辛いのが苦手な人はつらいかも・・・(^▽^;)



私とH谷さんは美味しくクッパまでして完食!


辛いのが好きな人はお勧めです!




調理中にすごいハプニングがありましたが


明日報告します(;^_^A アセアセ・・・




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ランキングに参加しております

あなたのポチが励みになります


ポチ↓
人気ブログランキングへ


もういっちょポチ↓


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村



もういっちょポチ↓
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□