午前中現場の前を通りかかると

ミニユンボをダンプから降ろしている最中でした






基礎部分を見てみると


kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です


配管が運び込まれています


聞くと


今日は下水などの配管工事をします


急いでいたのでお願いして現場を後にしました






夕方、いつものごとく撮影に行くと





kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です


こんな風に配管が通るのね!


もう二度と手が入らない部分なのでしっかりやっておいて下さいな v(=∩_∩=)





kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です


これは洗面所と洗濯機の所に置かれたもの


青が水道でオレンジがお湯かな・・・





暗くて見難いですが外壁の外にいったん出て

地中を通り 下水管に繋がるようです



kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です





あれ!よく見ると・・・



kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です


散水栓と元栓とかの集まりですが


ここは車が入るスペースでんがな!


いちいち車をどかさないと

散水栓使えまへんやん!







で、よく見ると


kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です


車乗禁止

って書いてあるし・・・(@ ̄Д ̄@;)


ここガレージでっせ・・・


((o(-゛-;)






ランキングに参加しております

あなたのポチが励みになります

ポチ↓

人気ブログランキングへ


もういっちょポチ↓


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村