昨晩 Amebaおかしくなかったですか?

サーバーの応答が重くなったな・・・

と思ったらいきなりメンテナンス中になりました

書き終わった記事が飛んで行っちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






シンクが一件落着したので次は水栓です

ってか浄水器かな?



浄水器って邪魔になりませんか?

見栄えも悪いし・・・(-"-;A


水は重要なものなので浄水器は欲しい所ですが

めちゃめちゃ拘ってるわけではないです


20万とか30万するような物は考えていません


普通に塩素の匂いや不純物が取れてくれればいいんですが、






セパレートタイプ

(今では一般的ですかね?)


kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です







一体型

INAX

(手をかざすだけで蛇口には触れないで開け閉めが出来ます)


kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です


kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です



普通の水栓

toto

kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です





grohe



kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です







金色

kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です



カントリーなデザインの物も色々ネットで調べてますが

先端が伸びる物が見当たりません




現在は伸びるわけではないのですが、

伸びたら便利なのは想像が付きますよね~


魚の鱗なんか飛び散ってしまうので

伸びれば掃除が楽チンになります




皆さんはどうされてますかね?








ランキングに参加しております

あなたのポチが励みになります

ポチ↓

人気ブログランキングへ


もういっちょポチ↓


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村