休みを利用してと言うか、貧乏だからか・・・ガーン


家族で家にこもりっきりってのもなんなので、

完成見学会に参加してきました o(^▽^)o




まずはキッチン


床は我が家と同じ感じのタイルニコニコ


このお家はシステムキッチンですしょぼん

うらやましい・・・


kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です


タイルは冷たい感じがするかと思っていましたが、

それほど冷たくはなかったです


シンクも我が家と同じ材質の物が使われてました





シンク上部の物入れ


システムキッチンと同じ扉で造作されています

壁はタイル張り


kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です





シンクの後ろの食器棚など


これもキッチンと同じ扉で造作です

タイル張りの物置がアクセントになってます


kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です



奥には食品庫


kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です






次は洗面所



kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です


タイルでの造作です


我が家はもっと小さいモザイクタイルでの造作をお願いしております

鏡が届いておりました






上部がアーチ状になっている棚です


kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です



我が家はこの棚を子供部屋には各一つ

リビングにも造っていただきますニコニコ







上げ下げ式の窓


kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です

我が家の場合、隣との境界に幅が取れないので

ハメ殺しの窓しか付きません

こんな窓を子供部屋につけてあげたかったですショック!






ざっくりご紹介しました


床もパインで雰囲気のあるお家でした



このお家は壁、天井、クローゼットの中まで塗り壁です


汚すと申し訳ないので子供達は立ち入り禁止にしました


きっと、クロスのホルムアルデヒド等を気にされているのでしょう


クロスは全く使われておりません


我が家の場合は予算的に塗り壁はあきらめてますが・・・





次は地盤調査の結果について書きます







ランキングに参加しております

あなたのポチが励みになります

ポチ↓

人気ブログランキングへ


もういっちょポチ↓


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村