昨日壁の工事が終わった後

大阪のIKEAに行ってきました


セールが最終日でしたので

お目当てのソファーを買うためです


セール品だったので残っているか心配でしたが見事ゲット!



kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です
写真のソファー(寝椅子)

44900円が25900円


替えのカバーがREDが激安で

11900円が3900円だったので即買いでした












他に洗面台の鏡


kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です
2990円


ふちはアイアンです














ラック フック


kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です
1990円

白にアイアン














おまけに使い道を考えてないが(^▽^;)


ウォールブラケット



kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です
1500円位の所390円を二つ

(写真では分かりにくいですが、壁にTVをつけたりする金具)




かなり大きいので発送も考えましたが6500円

もかかるらしいので、一度車に積み込みをチャレンジしてから

考えることにして受け取り口に・・・



でか!(  ゚ ▽ ゚ ;)


乗るかな~( ̄Д ̄;;





車の三列目のシートをたたんで、

二列目は回転させて

どうにか乗りましたが、4人で来ているのに3人分しかシートがなくなってしまいました


こうなりゃごり押しで、子供二人は一つのシートで座らせて帰ろう!

って事になってしまいました








せっかく大阪まで来たので

私の大好物である

串カツの八重勝に行ってきましたドキドキ


十日恵比寿なのでじゃんじゃん横丁の店は行列になっているに決まってますので

新しく京橋に出来たと言う姉妹店に行きました



kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です


店も綺麗でカップルや子供連れならいいと思いますが

串カツの揚がる時間が遅いです

一つの鍋でやっているのでしょうがないか・・・

本店で1時間以上並ぶことを考えれば気になりません




kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です

食べさしの写真で申し訳ない

写真を撮ってないのを思い出したのが遅かった


じゃんじゃん横丁の串カツは美味しいと有名ですが

天狗や他の人気店も大体制覇しましたが

絶対に八重勝が美味しいと思います


お土産で買って帰ってさめて食べても美味しいです



雰囲気はじゃんじゃん横丁の方がありますが、

家族連れやカップルさんにはお勧めですよ京橋店



今日は薪ストーブ屋さんを二件はしごしました

明日書きますねニコニコ



ランキングに参加しております

あなたのポチが励みになります

ポチ↓

人気ブログランキングへ


もういっちょポチ↓


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村