今日は朝から友達のW君とK君が来てくれて

右隣の外壁に残された 水切り を切りました





切るのは 担当W君


kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です



K君のユニックのゴンドラに乗って電動ノコギリでトタンの水切りを切っていきます




kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です


ユニックのエンジンの音

発電機のエンジンの音

電動ノコギリの音で

ガーガー 朝からやかましいですが・・・


約一時間で完了!





kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です


写真はK君^^






すっきりしました^^




両隣の壁工事ででたガラは




kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です



こんなになりました


写真では分からないかもですが、幅が4,5mあります




いつでも基礎工事にかかれますドキドキ






いつも手伝ってくれるW君

朝から遠いのにユニックを乗ってきてくれたK君


ホント有り難うm(__)m


これで10万は節約できたと思います

その割りにファミレスでモーニングとちびったお礼で申し訳ない!






昼からは大阪のIKEAに行きました

疲れましたので

今日はこの辺で・・・・









ランキングに参加しております

あなたのポチが励みになります

ポチ↓

人気ブログランキングへ


もういっちょポチ↓


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村