2008年5月に引越しをいたしました


小学校の息子も引越しをしたマンションから通学できるようになりました

私も徒歩で通勤^^


建築資金の融資が極めて少ない為に少しでもの資金を引越し費用に

使ってしまった為に、このままでは望み通りの家が建てられませんショック!


振り出しに戻ってしまった感じでは有りますが、前向きに行きましょう!!



引越しした賃貸マンションは分譲マンションと造りが全然違っていました


まず、収納が殆ど無い・・・ (゜O゜;)

奥行きが50cmのクローゼットが二つ

3LDKにしては少なくないですかぁ?

またしても物が溢れて来ます


そして音!

娘がこの秋受験でピアノを猛練習しなければならないので

これは困った・・・

一番気になったのが真下のお部屋

会った時に聞いてみました^^


「実は結構響いてます」


( ̄□ ̄;)!!


早速、防音に付いて勉強しました


お金は掛かりましたが、背に腹は返られません


かなり改善したと思い、訊ねてみました


「前よりは気にならなくなったわー」


V(^0^)


朝は10時から夜は9時までをピアノの練習をしても良い時間として

受験まで頑張っていただきましょう^^







にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村