引越しってとても大変ですよね!


日ごろ使わない物からダンボールに入れて

毎日のように車で建築予定の古家に運び込みました


賃貸マンションの契約が済んだら

ドンドン運びました(~_~;)


それでもダンボールが足りなくて運送屋さんに言って追加で50箱頂いたりで

かなり運び込みました


売却したマンションのクロスは知り合いに頼んで格安で張り替えていただき

最終の 洗い も知り合いにお願いしました


ふすまも自分で張り替えました (^^;;


そしてとうとう引渡しの日が来ました

10年間ここで生活をして、色々な思い出

後ろ髪を引かれる思いでしたが、

引っ越したマンションの荷物を解くのが大変でそれどころでは

無かったように思います


今まで住んでいたマンションより10平米ほど小さく、

物が溢れ返っています(◎-◎)


遊ばないおもちゃ

ここは仮住まいと言う認識でかなりの物を実家兼仕事場に運び込み

何とか生活出来るようにしていきました


初日はキャンプ!

食事はコンビニの弁当を荷物が入っているダンボールを机代わりに使い食べました

そしてダンボール山の隙間に布団を敷いて寝ました(^_^X)


今では良い思いでです

(その思い出の写真が有るのですが、今見てみるとひどすぎるのでお見せするのやめましたガーン


そうそう!引渡しの後、水道の蛇口から水がポタポタ漏れるという

小さなクレームが来ました

知り合いの水道屋さんに同じようなものを付け変えに行って頂き

確認の為に息子を連れてマンションに行きました

つい3日前まで生活をしていた所に

お邪魔します

と言って入れて頂き

蛇口の確認をして

帰ろうと言うときに、息子が

おしっこ!ショック!


すみません、おトイレお借りしてもよろしいか?


息子も????


二人でなんだか複雑な心境になりました。

ついこの前まで誰に断り無く用を足していたのですが・・・


今でもそのマンションの前を車で通る時に子供達は


前住んでたお家だー


って言います^^


そして新たに賃貸マンションでの生活が始まりました






ぺたをして頂いた方

読んで頂いている方

有難うございます^^


まだまだ続きます (^^;;


どんなメッセージでもお待ちしております

よろしくお願いします






にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村





にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村