結局、建築予定地から30m、実家でもあり仕事場から80mの賃貸マンションに

引っ越す事にしました


この引越しでの出費が7桁に届いちゃいました(>_<)


敷金 礼金

エアコンの移設

自分で運べない大きなタンス、テレビ・・・は引越し屋さん

各部屋の照明・・・


引越し貧乏とはよく言ったもんだ(×_×;)


建築費もままならないのに、準備金を使い果たしてしまいました (゜O゜;)


建築とマンション売却を同時進行できればこんな事にはならなかったのに・・・


その時にbestだと思ってやってきた事なのでしょうがありませんしょぼん


引越しの準備に伴ってやらなければならない事がありました

小学校に入学する息子の入学手続きです


当時住んでいたマンションの小学校に入学する予定でしたが

建築予定の土地は小学校の区域が違います

その為、自宅兼会社から通学すると言う手続きです


さほどややこしい事も無く手続きをして

入学から引越しまで一緒に毎朝車に乗って出かけました


3月の出来事です



続く





にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村