かれこれ売りに出してから1年と半年

(よく我慢したものだ・・・)


私が不在の時に ある御家族が見に来られた


その御家族のお子様がピアノを習っておられると・・・


リビングに在るピアノを見て、


「苦情は無いですか?」


「夜は何時まで練習されてますか?」


と質問が有り、グランドピアノを弾く事が楽しいのか?

お子様が弾きだして、楽譜の本棚からあれこれ引っ張り出して

弾きっぱなし^^


旦那様はベランダに出ては音漏れのチェック


マンションの事よりピアノの事をあれこれ質問され、

下のお子様は、うちの息子と意気投合^^


丁度、ピアノをする娘が受験前だったので


夜11時位まで平気で練習している事や

隣近所からは苦情は一切無い事も説明して


二時間近くおられたらしい・・・


私が帰宅後、妻が

今回は良いかも?

と、見に来られた家族の事をやかましく説明してくれましたむっ


うまく話がまとまれば良いのにな・・・

2008年3月の事でした



あ、日曜日に発熱した息子は今日は元気に遊んでおります

心配して頂いた皆様有難う御座います^^

いないか・・・シラー

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村