ふぅ~・・・(~_~;)

タミフルと頓服飲んで寝ておりますカゼ


どこまで書いたかな・・・




そうでした!

妻に連れられて何件か見に行ったりしました・・・


ここは ええんちゃう?

みたいなところも有りましたが・・・しょぼん


友達もよく来るし、

車をメンテナンスするスペースも欲しいし

何よりマンションでは収納が少なく

私の遊び道具やなんかが仕事場(実家)に置きっぱなし

だった事もあり収納重視!


周りに百パーも無いような所は却下むっ


大体、ローンが組めるかわからないのに・・・



そこで一度住んでいるマンションの査定をお願いしました


数件あたりました


直ぐに売れる値段で1800万

売れても良い値段で2000万

売れたらラッキーの値段で2200万ガーンガーンガーン


売ってもローンが残りますやん!

そりゃだめだ!

二重のローンなんて払う甲斐性も全く無く、

第一次のローンなんて組める訳御座いませんわな・・・


第一次住み替え計画はこれにて終了!


つづく



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村