結局、最終的には


ちょいと小マシなシオを追加して


終了したのだが・・。


せっかくの暑さ対策のため用意


したパラソルを突風で飛ばされて


しまい、なんとか回収を試みた


もののう敢え無くロストしてしまった。


ま、パラソルは仕方ないとして・・。


悔しいのは、磯用のパラソル立てごと


飛んでしまったこと。


多分、8000円以上した品、、、。


夏の磯には欠かせない一品。。


よーく考えたら、一度使われた


磯のピトン立てほどあてにならんもん


は無い・・。


ほんの数ヶ月前・・タモを・・。


同じく使いざらしのピトン立てに


カチ込み、大丈夫かな?と思いながら


振り向いた瞬間に海中へ沈んでいった


がまかつのタモの柄を忘れない😭


本日も釣果より損失の方が


大きかったのでした、、。
結局、今シーズン2回使っただけで・・トホホ。。