前回つづき

どうも青物の子どもちゃんが


湧いている模様、、。


その後も、ツバス、シマアジ、カンパチ


のジュニアが釣れる、、。



そうこうしている間に波がやや高まる。


潮は満潮に向け、ドンドン上げてきて


いる。


そして、一発大波が



ドドーンと足元を通り過ぎる。



お、おーー



と、少し焦りが・・。




程なくして、弁当船がやって来た。








と、思いきや



・・・。


なんと、、、、



まさかの、、、。




船頭・・・今、でかいのきたなー。


潮が高かったら今の波で


てっぺんまで流されとったでー


と、いうことで安全を期して


磯替わり。。


波裏に入り、穏やかだ。


ここも、やはり青物のお子様祭り。。


こんなんも

可愛すぎる。。

パラソルもあり快適だ。


そして、沈め気味のウキが


スーーっとスピードを上げ入っていく。

合わせを入れると、今日一の上品な


引き。。

なんとか30オーバーをやっとのことで


取り込む。


なんとか、後に続けとやるが


あとが続かない。


つづく。。