今週末は潜りへ。。







今期2度目の日本海へ行く予定。
合法的ね


釣りしたいんやけどなー


とにかく暑過ぎやわ・。



とても、とてもの為、この時期は


気持ちはあるけど・・




やっぱり、海に入っての


避暑に限る。。
しかも手で採るので確実!

過去、真夏の磯釣りで何度海に


飛び込もうと思ったかわからん・・。





とはいえ、ひたすら潜るのである。



体力の勝負なんだ、これが。



3分に1回の割合で



潜ったとして、1時間で20セット‼️



大体半日で4時間なので80潜りと



いうことになる・・。

1日中なんてのは、もう歳でムリ。。



半日でも磯上がりすると、ヘトヘトの



ヘロヘロ状態になる。



終わった後はハーフマラソンを



全力でやったのと同じ感じ、、。


帰りの運転はすぐに眠たくなり



最初のサービスエリアで速攻


仮眠も珍しいことじゃない。



お土産確保にがんばるか⁉️