嬉しいご報告を頂きました♪ | 賢龍雅人のブログ ”No Tarot, No Life”

賢龍雅人のブログ ”No Tarot, No Life”

タロット・マスター 賢龍雅人のブログです。
タロットを始めとする西洋占術の魅力を、少しでもお伝え出来ればと思っております。

本日、1年数ヶ月前に鑑定させて頂いた方が、久しぶりにお越し頂きました。

ご本人様から許可を頂きましたので、1部分だけ書かせて頂きます。

以前に何度かお越し頂いていた際には、付き合っているのかいないのか、はっきりしない関係の彼との恋愛を続けるべきか?といったご相談でした。

僕自身はハッキリとは覚えていませんが、占った結果で僕はこう言ったようです。


あるきっかけによって、その彼との関係を終わらせることが出来る。

それは自分自身も全く苦しみを感じずに、自然と変化を受け入れられる。

また、運命の人は職場にいるのでは?


ご相談者の方曰く、驚いたことに全くその様になり、自然に気持ちを受け入れられたそうです。

ここまでならリーディング通りですが、その後に驚いたのが、、

今まで数年間一緒に仕事をしてきた同僚から、突然告白ではなくプロポーズをされ、初めは驚いたけど受け入れてご結婚。

さらにすぐに妊娠して元気なお子さんも無事に出産し、人生が激変したそうです。

嬉しいご報告とは、ご結婚と出産の報告でした!

以前にお渡ししたルーンのお守りも、大切に持っていてくれました。



過去の記事 でも書きましたが、占いやお守りはご相談者の潜在な可能性を引き出したり、ナビゲートするだけなんです。(もちろん占いなので、当たらないとその効果は激減すると思いますが…)

ですが今の幸せがあるのは、ご相談者ご自身が決意した結果だと思います。

これからもお幸せに!