少しの期間でしたが、SSM生徒さん達の卒業作品に携わらせて頂きました

出番はトップバッター
0の空気感の中、生徒さん達お客さんから歓声頂いてました
( ´ ▽ ` )ノ♪
やっぱり技術や演出も大事ですが
出演者自身の気迫ってのはいつでもストレートに伝わるもんなのだなぁっと…
あの子達が踊ってる最中
ちょい感極まってしまって目から汁が出そうに…
危ないw
「純粋」「必死」「回想」この辺りは昔からウィークポイントらしい

ジャズやバレエベースの子達はヒップホップを、
ヒップホップベースの子達はフロアムーブを、
慣れないジャンルに四苦八苦
でも出し切る姿に胸が熱くなったり…
でも正直なところライティングや映像、音響に不満も残りました…
致し方無し

旧DA PUMP時代
俺らを支えてくれたテクニカルチームは凄かったんだと再確認
今回はテクニカルチームと連携が上手く取れず
少し悔しさを残してしまいました
済んだ事ですがね
めちゃくちゃ必死にパフォーマンスするあの子達をきちんとライティングや映像演出でフォローしてあげたかった
反省点ですね 
詰めが甘く確認を怠った全て自分の責任

でも嬉しい事に
ダンス科のご担当の先生様や副校長様から
「KEN君‼︎面白かった‼︎」
「ホントにありがとうございました‼︎」
とお言葉頂き、恐縮の限り
どんな内容のダンスショーだったかは観た方のみぞ知るってやつで一つご勘弁

そして今回は在校生のバンドともコラボでdance showcase
バンドの名前はハリーズ
良いバンドです
dram、guitar、bass、vocal
皆向上心があり、自分達の作る音に誇りを持っていてそれでいて柔軟性もある…
更なる飛躍の為、頑張ってもらいたいです
vocalの子が不思議君でLIVEとのギャップがありオモロイヤツでした
親御さんご来場なさってて、
少しお話したのですがね
ノリがすこぶる良いお母様でしてw
「愛されてるんだなぁ」と実感
息子の音楽をずっと見守って行くって気持ちが素晴らしかったですよ

音響や照明、映像チームの「生徒さん達」は
もの凄く頑張っていました
本番、微調整しつつやってくる辺り
気概があって素晴らしいなと…

2年生の子は間も無く卒業
皆さん、それぞれの道へ…
これから色々な体験していくのでしょうね
ホントに頑張ってもらいたい
陰ながら応援しよう^_^

そんなSSMの卒業制作発表会

生徒の皆さん
ホントお疲れさんッッッ‼︎( ´ ▽ ` )ノ♪

{54070C0D-1972-43FA-A838-27AEF5BC8ECC:01}

projectに参加した✨キラキラ✨達
(ジュリの後ろ隠れちゃったな(^_^;)誰だろ⁈マリン⁈だとしたらマリン乙( ´ ▽ ` )ノw)