実は…


って話しませんがねっ‼︎
つて…



…実はとあるお仕事でとあるアイドルさん15歳の子にコレオグラフしたんですね
もぅね
キラッキラ✨してたーw
絶対、交わらん職種の方だと思ってたんですがね(^_^;)
意に反してそのタイミングはサラッと訪れるもんでして…
もの凄い気を使いながら振り付けしてましたw
女性の振り付け…
あの方以来、していない…
「あの方」はご想像にお任せします
(宣伝に使われてるとも思われたくないので敢えて名は伏せます 悪しからず)

歌詞にポイントがあったので振り付けしやすかったんですがね
レクチャー最中、俯瞰で見てる自分がもの凄いちゃちゃを入れてくるもんでちょくちょく笑けてましたw

俯瞰(心の中)の奥本さん
「ほほぉう奥本さん⁉︎そんな動きもやられるんですねぇwいやいや幅広い事素晴らしい…ププw(´ε` )」

リアル奥本
「やめろぅw気が散る(おかしな状況なのは重々承知だバカヤロィw)」
みたいな感じ…
たぶん「その子」からしたら
怪しいカジュアルおじさんに見えてたに違いない…
(カジュアルおじさんって何だろうw)

今度、情報解禁になりましたら
きちんとご報告
それと…
このprojectで出会った15歳の子
ハキハキして素晴らしい逸材でした

アイドルプロデュース…
ちょっとよぎっちゃいましたよw
もんの凄いBlack culture知ってて…って
やめようw
教え込むってのも悪かぁないんですがね~
なんか「やってます」臭のしない感じが望まし…って
あいや~考えちゃってるw
でもクリスクロス、テビンキャンベル
若き日のボーイズツーメン
ボーンサグスンハーモニ…etc
挙げたらキリがないね(^_^;)
才能と音楽愛に満ち溢れた輩となら歳やジャンル関係なく取り組んでみたいのは本音ではあるなぁ

話、脱線しました

兎角、久々に専門学校以外で若きpotentialを持った子に出会えて面白かったので
情報解禁の布石としても書かせて頂きました^_^

何の事だか訳ワカメかも知れませんが
ちょこっと心の片隅奥の方でも良いので
お見知り置いて下されば幸いなりです

ciao                                      
画像無しです すんまっせん