相変わらず金曜日は新宿Lesson DAY

今日も受講してくれる生徒ちゃん達に
ビッタビタの汗をかいてもらおうと思って
新年ネタでLETS DANCE♪
Beginner A class
Cee-lo 
Bright Light Bigger City Remix

Beginner B class
SEAL 
Kiss From A Rose


ビッタビタは俺でした(^_^;)
特にB classはサイヤ人みたいに煙が出たよw
NICE 水分蒸発…

そんなB classに昔、本厚木時代に通ってくれててLAにDANCE修行に行った女の子(名はYUIちゃん)がLesson受けにサプライズ
普段、受講してくれている生徒さんも刺激になったのでは⁈
簡単ではない⁈(考えようでは簡単)な振り付けだったんですが、自信なのか?その久々に来たYUIは踊りきってました
先ずガッツが良いw
最後、毎回自分の資料に動画撮るんですが…
それも食らいついてました

いや~やっぱDANCEって素敵
自分の踊りがって事じゃなくて
ボーカルの歌やそれを包むサウンドのタイミングで自分に聴こえた色の具現化…
自分に聴こえて人と共有
もっと深く行きたいという欲求が止まりません

ヤンリーピンの踊りも然り
バレエも然り
ストリートも然り
です(´・Д・)」



{A2CB2071-C328-475B-8949-5C2E8A434835:01}
ガッツあるヤンキーっ子YUIちゃん
(ヤンキーじゃないですっていつも言う)
and
バドワイザーダンサーもやってるらしいイカちゃん


YUIが「LAのお土産ではないんですけど…(^_^;)」と…
なぜか
カステラ1番♪電話は2番♪
3時のおやつは◯◯堂ぉ♪
ばらばらのハッピータン
を頂きました
ばらばらのハッピータン…
シュールw


ジャンプくれる子もいるしw
グミ食べないからあげますって子もいる
この前は大判焼きも差し入れで貰ったねw
外国のサプリとモンスターも貰ってるw

いつも思うのですが…
毎回、何かしらの差し入れてくれる生徒ちゃん
本当にありがとうです
嬉しいです
でもあまり気を使わないでくださいませねw
それより俺がLIVEやる時来てくれりゃ嬉しい^_^☆

ってな訳で
来たる1月26日にATさんのサイドキックで
ビルボード大阪さんにて客演‼︎
(さらっと宣伝失礼w)
ご都合よろしい方是非いらっしゃいませです
ATさんandトミーさんandジンさん
ベッチン(3人様のユニット名)揃ってカッコいいLIVE間違いないッス♪
その日は俺もはっちゃけます☆



追伸
いつもサプライズで来てくれたり
差し入れてくれたり
classが不定期で休みになるのに
来てくれる生徒さん


皆に感謝‼︎
んで皆の1年になんか良い感じになれぇいっ‼︎



ciao