旧友の年上女性
やり手の業界人でもある
T.Hさんから電話がきました


ri ri ri ri♪
メール見たり
音資料探ってたりの奥本、手をとめる
okumoto「おー!!もしもしHさん?」
T.H氏「きっとこんな顔→(゚Д゚)??!とったぁ!!!ひさびさだねぇkenちゃん!!元気してるの?」

そんなこんなで
あーだこーだで
くっちゃらべっちゃらで
外はピーポーパーポーで

....45min'


話したねw
うん
自分はあまり長電話しない方だと思うのですが
話すことあり過ぎでついつい込んじゃいましたw(;´▽`A``
旧Da pump時代、本当にお世話になったお方のお一人
彼女がいなければ色々とありえないレベルのCMも決まりませんでした
そんな人物
今もタレント様をブッキングしたりでかい案件で四苦八苦のご様子(スゲェな)
彼女が自分たちの「何か」に気づいてくれて色んなトコにプレゼンしてくれました
(´・ω・`)はぁ~
懐かしむの嫌だけどw貴女話すから懐かしんじゃったよっ!!Hさん!!
兎角、今でも感謝の念は消えていませんよ♪
今度はもぅ飲みましょうwうん

「面白きこともなきよをおもしろく 住みなすものは心なりけり」
by Shinsaku Takasugi

この精神、頂戴してます!と長州藩士に伝えたい
石森さんに教えてもらった自分が好きな言葉です

いつも改革や変革は人からですね
step forward!
でも時々、stop&thinkin'
歩みは止めませんので
その時は一つ...
ゆたしくうにげぇさびら♪

good night and good luck!