FSMのdance show夢幻が
昨日、無事終了致しました
お越しくださった皆様方
本当にありがとうございました‼︎

「何かを作る」「共同作業」
大変な事の方が沢山だけど、その分ゴールの瞬間は半端ないなぁ
やめられない止まらない
かっぱえびせんだ…







(´・_・`)えっ?







show内容は1部2部構成
自分と石森さんプロデュースは2部
「同軸平行戦国乱舞-parallel world dance battle-」
改めて最後に使用した楽曲がどハマり
ヤベェな石森さんw
とある生徒さんと2人で踊るナンバーがあり、その瞬間だけは2人は互いに想い人
自分のcornerではピックアップメンバーの気合いがビンビン背後から伝わってきて
ウケましたw
(最初から出してよw)
しかも突然のお誘いにも関わらず
bebop crewのソウさんが来てくれました
ヨシボーさんはお仕事の事情でタイミング合わずお会い出来ませんでした(´Д` )

いやぁ福岡の子達はソウさん登場とか緊張感パナかっただろうなw
でも観て下さるだけでも感謝やで

出演者とstaffの子達の事
1人1人書きたいなぁ
…うん無理だw
リームーや
昨日、名前中途半端に覚えて
檄オッコぷん丸な子もいたしw(´Д` )ハゥ
いやぁしかし
ピュアなshow caseだったなぁ
製作費の事も書いちゃいたいくらいだけど…書かない
その道な方が聞くときっと驚くw
∑(゚Д゚)←こんなんなるよ
stylist伊藤ちゃん
助太刀感謝‼︎
バッチリでした‼︎
まだ若干フワフワ気味
FSMの子達
おまいらのせいだ‼︎
(ロウ人形にしてやろうかっ!)
つてね





踊りしくじった子
タイミング合わずの子
ナンバー削られた子
バイト、練習で睡眠が余り取れてなかった感じの子
本番の爆発力が半端ねぇ子
技決めた子
色っぽい空気出す子
見た目ギャルなのに日本舞踊師範代の子
hip-hop loveな子
おとなしくみえてやんちゃっぽい子
不思議ちゃん
天性のアイドル顔の子
痩せてるから肉食った方がいいのになぁ…な子
野球部ばりに「KENさん‼︎」って声かける子
Asian beauty
ファッションセンスが俺好みな子
あと不思議ちゃん
あっ不思議ちゃん二回言うてもうた
話し聞く時、必ず口開いてる子
現場で「えっ?プロ」と見間違う程のオーラ発してた子
うん…個性が渋滞しているw

学生達だけで本当よく作ったよね
驚愕
リハギリギリまで怒られてましたけどね
ウケるw
俺のリハあまり出来なかったんだからな‼︎
このヤロたこ野郎…ゴニョゴニョ
でも全て君達の人生
来てくれたお客さんがみんなの作った
ステージで「おぉ-」とか「スゲ~」とか言ってましたからね

ここからはFSM夢幻に携わった子達へ
二年生これから何処へ行きたい?
この先の未来って不安だろうね
俺も未だにそうだからあんまビビんないでいいよ
なる様にしかならないッス
でも求めて欲しいです何時も
いつでも枯渇
パフォーマンスしたくてしたくて仕方ない衝動
音楽というか芸術へのリスペクト
Life is Urs
i trust U
U trust U

俺の大事にしている
ボブマーリーさんの言葉を書きますね

「人は誰でも内なる声を聞く事が出来る、わかるかい?内なる声に耳を傾けてごらん、正しい道を教えてくれるハズさ」
みたいな感じ
ボブマーリーvibesから引用


うん素敵
素敵しか見つからない



誰かの何かじゃなく
「自分」を愛して
妥協せず作品を作れる人であって下さいね
一緒に仕事が出来る日を
心待ちにしています

ありがとう
おつかれさんでした

奥本 健 a.k.a KEN