旧友というかw
メイクアップの先輩A.K.A肥後もっこす先輩
こと高野manに髪をいじくってもらいやした

ここんとこずぅ~っとセルフカットだったんだけど
ついこの間、高野manと飲む機会があり
その席で「ken!そぎゃん髪型いかん!ちょっと俺に任せろ」と男前発言頂きw
んじゃ早速って事で高野manのサロンにお邪魔してきましたよ
思い立ったら吉日style(^_^;)
(高野さんのschedule開けてくれてありがと)

髪型のニーズはなくそこにはただ「プロ」がいらっしゃるので
仕上げは「お任せ」で...
いやぁバッサリw
髪残すのかなぁ~どうすんのかなぁ~って思ってただけに
気持ちイイくらいバッサリしてもらいました
これで髪の毛セット出来るからすこぶる夏仕様
髪短い俺long time no see元気でしたか?
だいぶご無沙汰してましたね
(気持ち基地で働いてる日系2~3世の方っぽくなったですwもしくは中南米?中東?w)
まぁセルフカット時は失敗したら...丸刈りにすりゃいいやって思ってたので
今、頭が軽いッス(゚∀゚*)ノ
trainingも引き続き頑張ってタンクトップが似合う身体作りに励みます...

あと歌の練習!!!!!


Before(よく解らないと思うけど、髪だいぶ長いのです)


after(バサッと!!!)

追伸
ラインカットは...やはりやめときますw