blogがままなっておりません それでも、観覧頂ける皆様がおられる事に感謝
どうぞごゆるりと…ですっ    

つい先日 個人のお仕事で長野(駅的には上田?)で祭りイベントに参加させて頂きました
当初はdance numberだけで出るつもりでしたが…
誘って頂いたイベンターさんが旧チームの際に応援して頂いてて
サプライズの意味も込めて、急遽内容をちょい変更 個人的にだいぶ歌ってない曲を披露させて頂きました

ただ…
インストtrackがなく歌要りだったので、所謂「かぶせ」状態での披露でしたが(^-^;)
いやぁ~本当に久し振りに歌ったわw
何を歌ったかは伏せておきます
(というか祭りにいらっしゃった方々オンリーって事で1つw)  
もし、入らしてたお方がいてもそこは「しょない」でお願いしゃす!!    
その日は日帰りだったのですが… 呼んでくれたイベンター様が
「お時間大丈夫でしたら、ご夕食如何ですか?」
との事で甘えさせて頂いたのですが…
とてもボリュームのあるトンカツ屋さん!?でして
これがその時の写真です
久々にこんなガッツリしたの食しました(^▽^;)
呼んでくれた長野dancerの矢島さま、お心使いに感謝します!!
長野は豚肉も実は有名との事(知りませんでした)
  同日のイベントで初めてパイレーツオブマチョビアンさんという有名なパフォーマー様もご一緒だったのですが… 生マチョビアンさんはパなかったッス(°∀°;)
んで自分と同じでかいトンカツ食ってたのに、そこから更にクリームコロッケ平らげてました… いや…もぅ色々スゲェ    

そんな8月2日の出来事

出演者様や関係者&staff様お疲れ様でした  
琉unitうちわを作って観覧頂いたお方や自分のパフォーマンスを楽しんで頂けた皆様方
ありがとうでした ヽ(´ー`)ノ