自分のブログでは何回も紹介させて頂いてます
ペレシーマさんが渋谷にて展示会との事で、ご挨拶に行ってまいりました

{BB5D9375-675C-43B5-86B6-EF56BC929CC1:01}
ペレシーマ社長の高山さん(長兄様)

{6AF330FC-1DFC-4231-9132-A7AFC53EFECC:01}
最近のオシャレ事情をよく教えてくれる
モリシタ君

この後、別で寄らなきゃないけないところがあって少ししか居れませんでしたが…
いつもお呼び頂いたり
感謝しております( ´ ▽ ` )ノ♪

そして久々の平日の渋谷…
相変わらず渋谷でした(^_^;)
バイク停める所で手間取りました
そして、人が集まる場所は
様々な着こなし方の皆様でやはり溢れているので妄想を働かせつつ
街行く人ウォッチを久々させて頂きました

そしてモリシタ君に触発されて…
インスタとやらを始めてみようかと思いますw

ファッション情報
ケイラー&サンズは相変わらずイケてるキャップDesignかましてたのですが…
良いbrand情報を仕入れましたよw
brand名はHUDSON
アメカジをチェックしてる方々なら既にご存知かもですね
自分もペレシーマさんの展示会で何回か見てずっと気になってたbrandさんでした
ファッション好きなヘッズ達はチェックしてみて下さいませ


んで
この展示会はペレシーマさんや様々なストリートブランドさんが出店なさってたのですが、別のブースでパニクルーvocalの植木豪さんに出会ったりしたんですw
昔、ダンス番組の司会をさせて頂いてた時に出演されてたり、イベントでご一緒だったりで覚えてるかなぁ~と思いつつお声掛けしてみたのですが…
がっつり気付いてくれてて、軽くお話しさせて頂きました
ご自身洋服のブランドや舞台等も手掛けててマルチな活動真っ最中のようです
スゲェっすなぁ


話しは戻りまして…
ペレシーマさん
いつもありがとうございます^_^
また関西に行って空き時間が出た際は
連絡させて頂きますね~
アザーッしたぁ‼︎